FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでの釣り

日記
03 /26 2018
週末は毎日5時に家を出る!

きっとこれからどんどん早くなって2時半に起きて4時出発なんてことになるのでしょうね・・・。

けれども今日も釣りはついでであり、学術研究が第一目的です。

太陽3003

今日は靄がかかっていたので、朝の太陽がこんな状態でした。

そのため岩に朝日がピカ~ッと射すということはありませんでした。

でもこんな太陽を拝めてのはありがたいことでした。

ついでにメバルも一匹釣れました。

が、小さいのでリリース。

メバルの塩焼きが食べたいな~と思うこのごろです。

今日のROCK3003

こんなことして一体何になるのかとも思いますが、自分の思ったこと、好きなことをやるというその実践です。

そしていつの日にか大いなる理想の世界を!!

感謝

                         合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。