スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なる成長を!

日記
03 /22 2018
雨3003

このところ冷たい雨の日が続いています。

この寒さで弱る植物もあれば、

寒さに耐えて、この雨を更なる成長の糧とする植物もあることでしょう。

意識次第です!

右下奥歯が激しく痛み、グラグラ揺れ動き、更には出血もあったので、抜歯も覚悟して歯医者に行ったところ、

左の上下の奥歯を少し削られました。

何でも歯の逃げ道を作ったそうです。(噛みあわせの関係です。)

唾液が感染を防ぎ、血がカルシウムを運び、歯が形成されます。

余計なことを考えず、いい加減に過ごして下さい

今日はここまで削るのが限界なので、痛みはしばらく我慢してくださいとのことでした。

この痛みに耐え、更なる成長を遂げたいと思います。

感謝

                 合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。