FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りブログ

日記
03 /20 2018
今やすっかり釣りブログとなってしまいましたが、

昨日の日暮れの釣りから、一夜明ける前に再び海へとやってきました。

出かける前にいろいろとお勤めがあるので3時起きです!

そして釣り場に到着すると

夜が明けるところでした!

夜明け前3003

磯なので足を滑らせないように注意しながらの釣りです。

1時間半ほど粘りましたが、全く当たりがないため、投げ釣りがしたい~と思い場所移動しました。

ストレス発散のために思いっきり投げたいのです!!

釣りキチ30003

ということで防波堤に移り、投げ釣り&ルアー釣りです。

この2本の投げ竿、10年近く前に購入し、一度使っただけで、ずっと車庫の中に眠っていたものです。

今では二束三文で骨董品にもならないものかもしれませんが、今回のしようが2回目です!

ちなみに竿を立てる三脚は脚を伸ばそうと思ったら、ポッキッと折れちゃいました…。

それでもですね、

ニ投目でなんだか曳いているのではないかと糸を巻いてみると

カレイが釣れちゃいました!!!

まぐれ鰈30003

ビギナーズラックです(^^)v

それから、ルアーで二匹ほどメバルが釣れましたが、サイズが小さいので、リリースしてやりました。

大きくなったらきっと戻ってくるんだぞ~。

今回の釣果はカレイ一枚です。

自分で食べてもいいのですが、おかんに喰わせてあげようと思います。

そうそう、ちゃんと午後は農作業を実施しました!

感謝

                  合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。