FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ→あるある!

つぶやき
03 /15 2018
春霞3003


このところ急速に自己覚知および考え方の変換がおこなわれています。

昨日はこれまでの自分は「ない」ということばかりに意識が向いていたのではないか?という思いにいたり、

これからはもっと「ある」に目を向けようと思った次第です。

題して「ナイナイポバティからあるあるリッチマンへ!」転向作戦です。

お金がない→必要なだけある

時間がない→必要なだけ(十分に)あるなどなど

イメージした行動をするというものです。

するといろいろな面で余裕が持ててきたように思います。

宇宙元旦となる春分の日に向けてどんどん進んでいくのではないかと思っています。

世の中、一方の世界では慌ただしくなっていますが、意識を上昇させれば、ますます良くなる方向へ!

楽しくなります。

感謝

                  合掌




らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。