FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返りと改善

日記
03 /14 2018
鬱チックの揺り戻しがやってきました。

しばらく布団の中でウダウダしていたのですが、

このままではいけない!と思い起き上がり、ストレッチをして

再度振り返りと改善を行い、ひたすらノートに記入しました。

そしたら気持ちが軽くなり、仕事に取り掛かれました。

助成金関係の書類を提出するために、細かなところをチェック作業です。

気分を変えるために昼からカフェに場所を移し、再度チェック作業し、

その後もう一度自分自身の振り返りと、今後の活動へ向けて意識を整えました。

咲く3003

書きもの作業ばかりで飽き飽きしたので、みかん畑で剪定作業!

小さな草花もしっかりと咲いているんですね~。

この花のように小さくても精一杯咲きたいと思うこのごろです。

咲く30003

鬱チックになりたくはないですが、それでもしっかりと自分を振り返る機会が持て

残りの人生をいかに充実させるか

そのために何をすべきか!

少しずつ見えてきています。

感謝

                 合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。