スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空の下

日記
03 /13 2018
このところ朝は体がコチコチです。

年ですかね?

ストレッチをしてやらなければなりません…。

空は水色3003

晴れの日はいよかんの剪定作業です。

今年は例年より花粉が少ないのでしょうか?

去年と違って鼻がむずむずすることが少ないように思います。

コツコツとチョキチョキ切っていたのですが、どうしても心が動きはじめ

気がつけば身体がワープしていました。

海へ3003

メバルの煮付けが食べたくて!

シュミレーションでは釣った後の魚の締め方、血抜き方法

そして家に帰って調理まで完ぺきなのですが・・・、

コチコチ3003

釣れたのはコチでした・・・。

結局一匹しか釣れなかったので逃がしてやりました。

それでも家の中の作業で頭がコチコチになるのではなく、

1日畑の中、そして海と青空の下にいられたことに感謝です。

感謝

                  合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。