FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中も春がきた??

つぶやき
03 /10 2018
頭の中も春?3003

家の前の道路の脇に咲く花?

可憐なピンク色です。


さて、時間のある時はひたすらノートに思いついたことを書いて、それをどんどん広げていく作業を行っています。

それがアイデアを広げてもいきますし、自分自身の振り返りともなっています。

そのお陰で鬱チックから抜け出しただけでなく、新たなる生き方の発見につながったように思います。

これまでの自分はどんだけ人や物事に固執していたのだろう???

それがもとで人に嫉妬したり、会社や社会に不満を抱いたりと・・・。

随分しんどい生き方をしていました。

&随分困った人間でした。

真面目なトラブルメーカー

という一番厄介な存在だったかも(笑)

けれどもそれを笑って振り返られる自分がいるということはよい傾向です。

これまで迷惑をかけた方々ごめんなさいね。

宇宙時代の転換点春分に向けて加速です!

頭の中にも、心にも春が来ているようにも思えるこのごろです!

感謝

               合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。