FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自給自足ライフの始まり!

日記
03 /04 2018
朝3時半に起き、瞑想後竿を乗っけて車を発車!

向かうは海です!

6時過ぎからルアーを投げはじめ、本日大潮期待大です!


きました本日第1号!

自給自足3003 (3)

ルアーを投げる格好もだいぶ様になってきました。

この前はどこに飛ぶのやら状態だったのですが・・・。

少年時代の釣りキチの勘が戻ってきたのでしょうか???

自給自足3003 (1)

約2時間で大きいもので20cmほどのが5匹釣れました!

根がかりも少なくなってきました。

3回のみ???

自給自足3003 (2)

一匹は小さ過ぎたのでリリースしました。

そんなに数を釣っても仕方がないので、8時過ぎに終了です。

家に帰って今度はいよかんの剪定作業が待っています。

楽しいことなら朝がいくら早かろうと、体が疲れていようと元気です!

やっぱ人生楽しく生きなきゃ!ですね。

感謝

                合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。