FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開花

日記
03 /01 2018
3月となりました!

2月20日ごろからおよそ1週間精神的にどんよりして重たい状態でした。

寒さで花開かぬ状態とでもいうか…

花開く3003 (1)

しかしこの間に自分自身の見直し作業を行い、

今抱え込んでいる課題が自分自身の相手への一方的な思い込みであったことに気づき、それを外す作業を行ったのと、

自分自身の人生の振り返りを行い、潜在意識のクリーニングを行ったところ、

再び心の中に晴れ間がのぞくようになりました!

花開く3003 (2)

そのため本日の作業場で相手から批判されようと、何を言われようと気にせず、マイペースで行うことができました。

私は私らしくあればよく、相手からのものなど受け取らなければよいのです。

それがようやくできるようになりました。

うつチックな状況をきっかけに私の中の分離していた心の一部が重なり合ったのではないかと思います。

きっと新たなパワーを得たのではないかと思うこのごろです。

感謝

                    合掌




らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。