FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1号2号

日記
02 /23 2018
仕事で訪れたのが海の近くだったもので、仕事を終えると海へと向かいました。

目的は釣りです!

自給自足率アップのためのアジング・メバリング。

服を着替えて、竿を持って、いざテトラポットの上へ!

前回(初回)は釣りをしたという実績作りのためでした。

それ故成果はボウズ…。

それでも気にすることなく満足でした。

さて今回第2回目は???

釣れた3002 (1)

どや~っ!!!

メバル第1号!

続いて

釣れた3002 (2)

第2号!

2匹も釣れました(^^)v

私って天才???

でもいずれもサイズがあまりに小さかったためにリリースしてやりました。

ありがとー

もう少し大きくなったら再び私のルアーにかかって、心と胃袋を満たしておくれ~。

釣れたのもうれしかったのですが、それ以上に前回はワームを投げると横に飛んだり、どこに行ったやら分からなったものが、ようやくまっすぐ飛ばせるようになり、一歩前進した感が得られたことです。

今回釣れたのはビギナーズラックということで、もう少し研究&実績を積み重ねたいと思います。

おつゆに、煮つけに、塩焼きにできる大きさのものを釣り上げる日を夢見て精進します。

感謝

                   合掌



らいふあーと~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。