FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒~ッ!それもまた修行

日記
01 /28 2018
勉強のため車を走らせること片道約65キロ

途中寄り道したため72キロ

(勉強といっても農業ではなく使命Xに関してです。)

その寄り道の光景です。

寒~3001

まだまだ寒そうです。

今年の椿さんは2月22日~なのでまだ春が来るのはもう少し先ですね。


お参り3001


もうしばらく冬眠していたい・・・ところですが、そういうわけにもいけません。

自分らしく生きるために、

まずは大自然と一体化する、

天地のつながりを感じて生きる。

ということを大前提にしたいと思い、瞑想をこれまで以上に真面目にするようにしました。


ミカン畑3001 (1)


まだまだこの子の気持ちは分かりませんが、きっと何らかのメッセージを発しているはず!

それが分かるように修行を積み重ねていこうと思う次第です。

もちろん使命Xの研鑚も積み重ねつつです。

感謝

                    合掌






らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。