FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫のあとは運動がてらに

日記
01 /23 2018
バック to the 一昨日の日曜日のことです。

レモンの収穫を行いました!


無農薬レモン3001


といってもレモンの木4,5本ですからすぐに終わっちゃいましたけれど・・・。

無農薬、無化学肥料のレモンです!

その後思わず勢いあまって家の壁のペンキを一部塗り直し見栄えをよく(したつもり…)です。

そして翌日から雨だというので、チャリンコを久々に走らせました。


山登り3001


やっぱ瀬戸内っ子なのでどうしても脚は勝手に海へと向かいます。

小さな山をかけ上ってあたりが見える場所まで行き写真を撮って…

再びチャリンコを走らせます。

中学高校時代の友人に会ったり、従妹に会ったりと偶然の続く日となりました。

働いて、ちょっと遊んで、ご飯食べて、温かいお風呂に入って…と、このペースがいいですね。

気持よく生きていきたいものです。

心配することが一番いけないのかも…。

となるとやっぱり意識の問題です。

意識は常に前向きに生きたいものです!

感謝

                  合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。