FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれい好き!へのパラダイム変化

日記
01 /21 2018
怪人3001


玄関に置かれているこの植物(名前が分かりません…。)

モクモク状態です!


さて、毎週土曜日は掃除の日です。

普段は玄関、リビング、トイレのみの掃除ですが、土曜日は全部の掃除です!

掃除をしている際にこの植物が目にとまり、掃除が終わった記念に1枚。


昨年暮れに大掃除を行って以来きれい好き状態が続いています。

いつまでこれが続くのか分かりませんが、

何故きれい好きになったのか考えてみたところ、

意識の変化としか言いようがありません…。

グチャグチャ状態にうんざりしたのか、

それともきれいな家で、心もきれいにと思ったのか

とにかくパラダイム変化が起こったのです。

一体どうすればこのパラダイム変化を起こすことができるのか?

これが解明できると大発見で、人間の意識も大きく成長させることができると思うのです。


意識をモクモクと成長させて、地球をきれいにして、

次なる星へと宇宙へと飛び出したい気分です。

感謝

                   合掌



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Eikyo

これまでの人生を振り返れば、「生かされている」ということに気づきました。
只今住宅街にある小さなみかん畑で、自然との調和を心がけつつ、半農半X生活(と言っても、自給自足できるだけの食べ物をつくる程度の農業と今世の使命の追求)を目指して修行中です。
人生アッという間です。残りの人生を地球のお世話係りとして、21世紀(2050年)のライフスタイルを模索しております!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。